フットボールチャンネル

久保建英の再獲得を計画? レアル指揮官が注目「今後数ヶ月の間に話し合いを…」

text by 編集部 photo by Getty Images

久保建英 最新ニュース


【写真:Getty Images】



久保建英、再びレアル・マドリードに戻る可能性も…

 レアル・ソシエダに所属する日本代表MF久保建英について、レアル・マドリードを率いるカルロ・アンチェロッティ監督が言及した。同選手に注目している一方で、レアル・マドリードで活躍できるかについては懸念も示している。スペインメディア『D10』が報じた。



【今シーズンの久保建英は「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】

 久保は昨年7月にレアル・マドリードからレアル・ソシエダへ完全移籍。今季は公式戦38試合に出場し8得点8アシストを記録している。その活躍を受けて、再びレアル・マドリードが久保の獲得に動くとの噂が浮上した。なお、レアル・マドリードは久保の保有権50%と買い戻しオプションを持っている。

 アンチェロッティ監督は久保について「彼は非常によくやっているし、我々も彼を見守っている」と語り、注目していることを明かした。その一方で、「レアル・マドリードには多くの競争があり、出場時間を確保するのは簡単ではないことを念頭に置いておくべきだ。その上で、今後数ヶ月の間にこのことについて話し合うことになるだろう」と語っている。

【関連記事】
【動画】そこ通す!? 衝撃的な久保建英のゴール!

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top