フットボールチャンネル

ミラン対インテル、予想スタメン&フォーメーション。ミラノダービーを制するのは?【欧州CL】

シリーズ:予想スタメン&フォーメーション text by 編集部 photo by Getty Images

UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)最新ニュース

ミランの予想スタメン


【写真:Getty Images】



 UEFAチャンピオンズリーグ(CL)準決勝1stレグ、ミラン対インテルが現地時間10日にサン・シーロで行われる。この一戦に、果たして両チームはどのようなメンバーで臨むのだろうか。まずは、ホームのミランのスタメンを予想する。



【欧州CL・ELを観るならWOWOW!
加入月は視聴料が無料。TV・PC・アプリで視聴可能】


 セリエA優勝を果たしたナポリを準々決勝で下したミランの相手は、またしても同国の宿敵インテルとなった。ここ最近のリーグ戦では引き分けで勝ち点を落とす試合も多く、あまりチーム状況が良いと言えないが、週末はCL出場権を争うラツィオに勝利し、この試合に向けて弾みをつけてきた。16年ぶりにベスト4の舞台に戻ってきた名門は、久しぶりの大舞台でどのような戦いを見せてくれるのだろうか。

 ラツィオ戦で負傷交代を余儀なくされたエースのラファエル・レオンは前日練習に姿を現さなかった。したがって2ndレグの事も考慮すれば、今回のインテル戦は欠場となることが濃厚だ。

 スタメンは以下を予想する。

 GKはマイク・メニャン。最終ラインは右からダビデ・カラブリア、シモン・ケアー、フィカヨ・トモリ、テオ・エルナンデスの4人が並ぶだろう。

 中盤はボランチにサンドロ・トナーリとラデ・クルニッチ。2列目はブラヒム・ディアスとイスマエル・ベナセルに加えて、レオンの代役のアレクシス・サーレマーケルスが先発するだろう。そしてワントップはオリヴィエ・ジルーと予想する。

1 2 3 4

KANZENからのお知らせ

scroll top