チェルシー、Mテルアビブに快勝。キエフがポルト下しグループGは混戦に

2015年11月25日(Wed)6時47分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

チェルシー、Mテルアビブに快勝。キエフがポルト下しグループGは混戦に
Mテルアビブに快勝したチェルシー【写真:Getty Images】

【Mテルアビブ 0-4 チェルシー チャンピオンズリーグ 第5節】

 チャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第5節が現地時間の24日に行なわれ、チェルシーはアウェイでMテルアビブと対戦した。

 グループGで2位に立つも3位との勝点差は2と気の抜けないチェルシー。週末に行なわれたプレミアリーグではノリッジに勝利を収め、徐々にチームが復調中での戦いとなった。

 すると20分、CKからDFケーヒルがヘディングで合わせGKが弾いたところを自分で押し込み、チェルシーが先制に成功する。40分にはMテルアビブのDFベン・ハイムがレッドカードで退場。チェルシーが有利な状態で試合を進める。

 そのまま終始試合を支配したチェルシーは終盤にウィリアン、オスカール、ズマが追加点を決め、終わってみれば4-0の快勝を収めた。しかし、同組の首位ポルトが3位ディナモ・キエフに敗れたため、決勝トーナメント進出は決定していない。

 グループGはポルト、チェルシーが勝点10、ディナモ・キエフが勝点8と混戦模様に。最終節を残して上位3クラブに決勝トーナメント進出の可能性が残った。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top