年俸77億円!? ネイマールの年俸を巡って欧州4巨塔がオークションを開始

2016年02月13日(Sat)13時02分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

バルセロナのネイマール
ネイマールの年俸はどこまで上がる?【写真:Getty Images】

 ネイマールの年俸はどこまで高騰するのだろうか。同選手の給与を巡って欧州4クラブで熾烈な競争がスタートしているようだ。12日、イタリア『カルチョメルカート.com』が報じている。

 バルセロナはネイマールに対して1600万ユーロ(約20億円)の新契約を用意しているとみられているが、宿敵レアル・マドリーは同選手と代理人である父ネイマール氏に対して合計年俸3500万ユーロ(約45億円)のオファーを出すようだ。

 さらに、ネイマールを狙う有力候補であるパリ・サンジェルマンは合計年俸4000万ユーロ(約50億円)、マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティに至っては合計年俸6000万ユーロ(約77億円)を用意しているとの報道もある。

 もはやにわかには信じ難い天文学的な数字となっているネイマールの年俸だが、果たしてバルセロナは同選手をクラブに留めることはできるのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top