フットボールチャンネル

チームの成長を実感するキースリンク

text by

「ホームの僕らは強い」
「ホームの僕らは強い」【写真:goal.com】

レヴァークーゼンは27日、チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第5節でマンチェスター・ユナイテッドとホームで対戦する。FWステファン・キースリンクは、9月の対戦からチームは成長したと主張している。

レヴァークーゼンは、9月に行われたCL第1節でユナイテッドに2-4で敗れたが、その後の3試合は2勝1分けで乗り切り、グループAでユナイテッドに次いで2位につけている。

ユナイテッド戦を控えたキースリンクのコメントを、欧州複数のメディアは、以下のように伝えている。

「ユナイテッドとの初戦は、彼らをリスペクトしすぎていたし、僕らには落ち着きがなかったんだ。だけど、その後は、良い試合をしているし素晴らしい結果を出し続けているんだ。ホームの僕らは強いよ」

「この試合は僕らにとって非常に重要だけど、彼らにとっても重要な試合なんだ。それを忘れてはいけない」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top