フットボールチャンネル

20点オーバーが4人! 今年は日本人ストライカーが豊作

J1の得点王争いは、大久保嘉人が制した。リーグ33試合に出場し26得点。最終節は無得点に終わったが、思い切りの良いミドルシュートが相手GKのファンブルを誘い、そのこぼれ球がレナトの決めた決勝点にもつなげている。得点王の称号は自身にとって初めて。

text by 編集部 photo by Asuka Kudo / Football Channel

20点オーバーが4人! 今年は日本人ストライカーが豊作
得点王の称号は大久保嘉人にとって初めて【写真:工藤明日香 / フットボールチャンネル】

 J1の得点王争いは、大久保嘉人が制した。

 リーグ33試合に出場し26得点。最終節は無得点に終わったが、思い切りの良いミドルシュートが相手GKのファンブルを誘い、そのこぼれ球がレナトの決めた決勝点にもつなげている。得点王の称号は自身にとって初めて。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top