フットボールチャンネル

笑っていいともにキングカズが登場! タモリはロス疑惑に言及

来年3月での終了が決まっているフジテレビ「笑っていいとも!」。いよいよラストスパートとなり、老舗コーナーであるテレフォンショッキングにはここにきて大物ゲストの出演が相次いでいる。

text by 編集部

笑っていいともにキングカズが登場! タモリはロス疑惑に言及
『笑っていいとも!』公式ホームページ

 来年3月での終了が決まっているフジテレビ「笑っていいとも!」。いよいよラストスパートとなり、老舗コーナーであるテレフォンショッキングにはここにきて大物ゲストの出演が相次いでいる。

【次ページ】4大カズヨシとは?
1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top