ガッリアーニ:「現時点で新加入の見込みはない」

2014年01月09日(Thu)13時42分配信


Tags: , , , , ,

本田獲得で補強は終了?
本田獲得で補強は終了?【写真:goal.com】

ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOが、8日に行われたMF本田圭佑の入団会見の際に、1月のマーケットについて言及した。現時点でさらなる補強は予定していないという。

本田の加入と注目度の高さに満足感を示したガッリアーニCEO。だが、今季不振のミランはさらなる補強が必要だと言われている。それでも、同CEOは次のように語った。クラブ公式ウェブサイトが伝えている。

「マーケット? おおよそこれで終わりだ。その上で、サプライズは常にあり得る。現時点で新加入の見込みはない。私が話すときは、それがその時点での現実だ。今日の時点で補強は見込まれていない」

「中盤? ブライアン・クリスタンテだよ。1995年生まれの選手だ。チャンピオンズリーグに彼はいるだろう。その上で、どうなるかは分からない。マーケットは31日まで続くからだ。だが、現時点でMF獲得の交渉はない。ウチには(ナイジェル・)デ・ヨングと(アントニオ・)ノチェリーノ、(アンドレア・)ポーリがいる。必要に応じて(ウルビー・)エマヌエルソンの位置も上げられる」

ミランはポルトMFフェルナンドへの関心が報じられているが、ガッリアーニCEOは同選手について「我々が追っている多くの選手の一人だ。だが、交渉はしていない。良い選手だが、様子を見よう」とコメント。さらに、補強の前に人員整理が必要だと述べている。

「今は補強について話すことができない。我々には30人がいるからだ。(アディル・)ラミと本田が来て、(エムバイェ・)ニアンが去った。我々はほかの話をする前に2人を手放さなければいけない。報道で言われているのと、実際にやるのとは別のことだ」

Goal.com

新着記事

↑top