フットボールチャンネル

デ・ヨング:「本田は素晴らしい左足を持っている」

text by

新戦力をたたえる
新戦力をたたえる【写真:goal.com】

ミランMFナイジェル・デ・ヨングは、冬の新戦力に良いイメージを持っている。MF本田圭佑については、特に左足の能力に驚いているようだ。

ミランは本田のほかに今月からDFアディル・ラミがプレーしている。イタリア『Milannews.it』が、『topmercato.com』に対するデ・ヨングのインタビューを紹介した。

「本田のことは、彼がVVVフェンロで2シーズンプレーしていたから知っていた。最高の選手だよ。素晴らしい左足を持っている。セットプレーで大きな力になってくれると思うけど、流れの中でもやってくれるだろう」

「ラミはとてもソリッドな選手だ。彼のことは、彼がやってくるまで知らなかった。でも、フィジカルが強烈で、空中戦はとても興味深いね」

ミランは19日にエラス・ヴェローナと対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top