フットボールチャンネル

浦和、無観客試合にファンは悲鳴「あんな静かな埼スタはもう見たくない」

浦和サポーターが集まるお店『RIKI』。3月23日、Jリーグ史上初の無観客試合が開催された当日、店内は1時間以上前からほぼ空席がない状態となり100名以上の浦和サポーターがいつものように試合開始のキックオフを待っていた。

text by 編集部 photo by editorial staff

浦和、無観客試合にファンは悲鳴「あんな静かな埼スタはもう見たくない」
浦和サポーターが集まるお店『RIKI』。店の外には報道陣が【写真:編集部】

 浦和サポーターが集まるお店『RIKI』。3月23日、Jリーグ史上初の無観客試合が開催された当日、店内は1時間以上前からほぼ空席がない状態となり100名以上の浦和サポーターがいつものように試合開始のキックオフを待っていた。

 店内のテレビが埼玉スタジアム内の映像に切り替わり、無人のスタンド席が映し出されると「うわー、本当に誰もいないー」と悲鳴にも似たような声があがった。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top