フットボールチャンネル

噛み付きスアレス、今度は猟奇殺人犯「人食いハンニバル」に

「本当に誰もルイス・スアレスを頭の中に入れたくはない」

 動画は英インターネット風刺サイトのザ・ポークが制作したもので、アカデミー賞受賞映画「羊たちの沈黙」の映画予告に編集が加えられ、「羊たちのスアレス」と題されている。

 FBI(アメリカ連邦調査局)がFIFAに変えられ、スアレスは連続猟奇殺人犯ハンニバル・レクター(アンソニー・ホプキンス)に成り変わって登場している。

 予告の中で、FBI訓練生クラリス(ジョディ・フォスター)は「彼は本当に力強く、正確で衝動的なの。決してやめないわ」と話すと、チルトン精神科医(アンソニー・ヒールド)も「彼はモンスターであり、完全な精神病質者だ」と語り、クロフォード主任捜査官は「本当に誰もルイス・スアレスを頭の中に入れたくはない」と述べている。

 最後にクラリスがスアレスの牢屋を訪ねてFIFAと書かれた手帳を見せると、スアレスが「FIFAFIFAFIFAFIFAFIFAFIFAFIFAFI…」とFIFAの名前を不気味に連呼して終わっている。

【了】

関連リンク

【ダイジェスト動画】ゴディンのゴールを守り抜き、ウルグアイがイタリアに1-0勝利
【W杯・試合採点】ウルグアイ対イタリア(グループD)
遠藤保仁、W杯を語る。日本サッカーが手にした知性

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top