フットボールチャンネル

ブラジル撃破に貢献したミュラー。プレーとは対照的な酷いダンスが話題

「ダンシング・ミュラー」

 W杯では6試合で5ゴールを決め、得点王争いですでに敗退しているコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが持つ大会最多の6ゴールにあと1点と迫っているミュラーだが、ナイトクラブで見せたダンスが酷過ぎると話題になっている。

 動画は毎年9月下旬から行われるミュンヘンの伝統行事オクトーバーフェストにバイエルンがチームで参加した際のアフターパーティで撮られたもので、ミュラーの近くではドイツ代表GKマヌエル・ノイアーが滑らかに踊り、オランダ代表MFアリエン・ロッベンがドリンクを飲みながら歩く姿が映っている。

 ロドリゲスはゴール後に見せたコロンビアンダンスが複数のメディアでグループステージのベストゴールセレブレーションに選ばれるなどして話題になったが、ミュラーもアルゼンチンとの決勝戦でゴールを決め、この「ダンシング・ミュラー」と題されたダンスを見せれば、一気に話題をさらう事ができるかもしれない。

【了】

関連リンク

【ダイジェスト動画・準決勝】ドイツが開催国・ブラジルから大量7得点! 歴史的勝利を飾る
【W杯・試合採点】ドイツ対ブラジル(準決勝)
遠藤保仁、W杯を語る。日本サッカーが手にした知性
世界のサッカー応援スタイル

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top