ジャマイカ代表GK、ファインセーブは寿司パワーのおかげ?

10日の日本代表戦に出場していたジャマイカ代表のGKライアン・トンプソンは、日本で回転寿司に挑戦していたようだ。

2014年10月11日(Sat)11時03分配信

text by 編集部
Tags: , , , , ,

20141011_tompson
寿司に挑戦するライアン・トンプソン【写真:トンプソン選手提供】

 10日の日本代表戦に出場していたジャマイカ代表のGKライアン・トンプソンは、日本で回転寿司に挑戦していたようだ。

 Instagramに寿司を食べる自分の画像をアップしたトンプソンは「アメリカのあらゆるスシバーとも違うね。胃の中がまるでクリスマスのようだ(笑)」とコメント。

 胃の中がクリスマス…よくわからないが、どうやらものすごくおいしかったということらしい。

 さらに、試合後にはツイッターで「日本との90分間は本当に素晴らしかった。ほとんど無失点に抑えたようなものだ。0-1で負けてしまったけど素晴らしいパフォーマンスだった」、「僕のこれまでの道のりは神様だけが知っている。それは長く険しいものだった。だけど今夜の何もかもはこれまでの努力に値するものだった。ハードワーク、ハードワーク、ハードワーク、そして忍耐だ」と喜びのコメントを残している。

 試合中はファインセーブを見せ、終了直後のピッチ上では本田圭佑のユニフォームを手に入れた。これらは全て寿司パワーによるものだったのかもしれない。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでつぶやく

新着記事

↑top