フットボールチャンネル

新潟対柏の代替開催日が決定。8日19時からカシマスタジアムで

text by 編集部 photo by Getty Images

新潟対柏の代替開催日が決定。8日19時からカシマスタジアムで
カシマスタジアム【写真:Getty Images】

 大雪の影響で延期が発表されていたアルビレックス新潟対柏レイソルの代替開催日が決定した。

 9日にJリーグアウォーズが行われることもあり、新潟対柏は8日(月)の19時から鹿島アントラーズのホームスタジアムであるカシマスタジアムで開催されることになった。

 チケットは全席自由席となり、大人・小中高ともに1000円で当日券のみの販売となる。会場での販売の他、試合開催日の朝10時からローソンチケットでも購入することができるとのこと。

 また、6日の試合のために販売され、発券されたチケットは使用できず、全て払い戻しの対象となる。払い戻しの方法はチケットの購入方法によって異なるため、アルビレックス新潟の公式HP内のリリース(http://www.albirex.co.jp/news/ticket/43534)にて確認が必須だ。

 突然の日程変更で観戦を諦めなくてはならなくなったサポーターも多いと思われるが、『スカパー!』による中継は普段通り放送されるため、テレビ観戦に切り替えて試合を楽しんではどうだろうか。

 今季は開幕戦でも大雪の影響でヴァンフォーレ甲府が試合開催地の変更を迫られるなど、1年の最初と最後を雪に振り回される珍しいシーズンとなった。来季はどんな1年になるだろうか。秋春制導入の議論はどのようになるのかなど、来季以降も目が離せない。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top