フットボールチャンネル

ペドロ、2ヶ月半ぶりのリーガ弾「メッシ・ネイマール・スアレスと競うのは困難」

text by 編集部 photo by Getty Images

20141209_pedro_getty
バルセロナのFWペドロ・ロドリゲス【写真:Getty Images】

 2ヶ月半ぶりにリーガで得点を挙げたバルセロナのFWペドロ・ロドリゲスは8日、クラブの公式TV『バルサTV』で出場機会が減った自身の現状を語った。

 日本時間8日に5-1で大勝した、リーガ14節エスパニョール戦の4点目を決めたペドロは「監督が与えてくれるチャンスは全て生かさねばならない」と、レギュラー奪還への意気込みを見せた。

 昨季のネイマールの加入や今季ルイス・スアレスの獲得によって出場機会が制限されたペドロは「彼らと競うのは困難だ」と認めるも「彼らから学び日々向上しながら仲間を助けようとしている」と、ポジティブな姿勢を見せた。

 レアル・マドリー、セルタ戦での2連敗はあったが、エスパニョール戦で公式戦7連勝を飾った。今後の目標に関しては「全試合に勝つこと。PSG戦は難しい試合になるだろうけど、サポーターの後押しを受けて戦う」と述べた。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top