フットボールチャンネル

FC東京、ホーム開幕戦勝利へ。回復順調のDF太田「メディカルの人たちに感謝」

text by 編集部 photo by Getty Images

FC東京、ホーム開幕戦勝利へ。回復順調のDF太田「メディカルの人たちに感謝」
太田宏介【写真:Getty Images】

 FC東京のDF太田宏介は13日、明治安田生命J1リーグ第2節・横浜F・マリノス戦に向けて意気込みを語った。

 左太ももを痛めている太田だが「日に日に良くなっている」という。

 回復は予想以上に順調なようで、「ここまで来れるとは思っていなかった。メディカルの人たちに感謝したいし、明日90分出て恩返しできれば」と意気込みを語った。

 ヴァイッド・ハリルホジッチ氏が日本代表監督に就任した。これについては「監督が誰であれ、結果を出してアピールしないと選ばれない立場にいると思う。とにかく明日の試合でまず90分フルで出て、結果を残すということだけだと思います」と、ピッチで活躍することを誓った。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

FC東京が本当に強くなるための覚悟
本当に強くなるために必要なこと

KANZENからのお知らせ

scroll top