フットボールチャンネル

清水、京都からDF福村をレンタルで獲得「全力で頑張りたい」

text by 編集部 photo by Getty Images

清水、京都からDF福村をレンタルで獲得「全力で頑張りたい」
福村貴幸【写真:Getty Images】

 清水エスパルスは25日、京都サンガF.C.からDF福村貴幸を期限付き移籍で獲得したと発表した。契約期間は2015年3月25日~2016年1月31日までで、京都と対戦する公式戦には出場できない契約となる。

 福村は1991年生まれの23歳。2010年に大阪桐蔭高校から加入し、J2通算115試合に出場している。

 クラブの公式HPを通して福村は「京都サンガF.C.から期限付き移籍で加入することになりました福村貴幸です。早くチームに馴染み、チームの勝利に貢献できるように全力で頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします」とコメントしている。

 また京都の公式HPには「このたび、清水エスパルスへ期限付き移籍することになりました。サンガでプレーさせて頂いた5年間はサンガサポーターの皆さんの温かさ、そして京都の素晴らしさを感じることのできた時間でした。

 突然の発表となり、サポーターの皆さんに直接、挨拶をできないことが残念で申し訳ない気持ちですが、清水で活躍している姿を見て頂くことが一番の恩返しだと思っていますので、精一杯頑張ってきたいと思います。

 2015シーズン、京都サンガF.C.がJ1昇格という目標を達成できるよう、心より祈っております。これからも引き続き、温かいご声援を宜しくお願いいたします」とメッセージを残している。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

本当に強くなるために必要なこと
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論

KANZENからのお知らせ

scroll top