フットボールチャンネル

ドルト香川、公式HPをリニューアル「ファンともっと交流していきたい」

text by 編集部

ドルト香川、公式HPをリニューアル「ファンともっと交流していきたい」
ドルトムントに所属するMF香川の公式HP

 ボルシア・ドルトムントに所属する日本代表のMF香川真司は1日、「AmebaOwnd」にて自身の公式オフィシャルサイトをリニューアルオープンした。

 同サイトでは、本人によるブログやオリジナル動画などのコンテンツ配信のほか、ファンとの交流の場として利用される。また、「Facebook」や「twitter」などの各種ソージャルメディアのアカウントを集約させ、同選手のインターネット上での情報発信拠点として展開されるという。

 香川はHPの最新動画を通じて「ボカール(ドイツカップ)は優勝できませんでしたが、この悔しさを糧に頑張っていきたいと思います。6月1日からホームページもリニューアルされるので、楽しみにしていて下さい。そして、ファンの皆様と交流できる機会をたくさんもっていきたいので、これからも応援よろしくお願いします」とコメントしている。

 なお、現在の香川はクラブでの全日程を終えたため、近日中に11日の親善試合イラク戦(日産スタジアム)と16日のW杯露大会2次予選シンガポール戦(埼玉スタジアム)に向けた日本代表のトレーニングに合流する。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top