フットボールチャンネル

じゅんいちダビッドソンが応援大使就任「ヴィッセル神戸さん! グラッチェ!」

text by 編集部

じゅんいちダビッドソンが応援大使就任「ヴィッセル神戸さん! グラッチェ!」
「ヴィッセル神戸応援大使」に就任となった、じゅんいちダビッドソン(画像はじゅんいちダビッドソンブログ『じゅんいちダビッドソンのワールドクラス』より)

 J1のヴィッセル神戸は27日、R-1ぐらんぷり2015優勝者で日本代表FW本田圭佑のものまねで知られる、兵庫県尼崎市出身のお笑い芸人じゅんいちダビッドソン(40)が、「ヴィッセル神戸応援大使」に就任することを発表した。

「ヴィッセル神戸応援大使」は、2015年から、経済、文化・芸術、スポーツなどの分野で活躍している著名人の中から、兵庫、神戸に深い愛着があり、神戸の応援団となる熱意をもった者が委嘱するという。じゅんいちダビッドソンは、29日にノエスタで行われるJ1第2ステージ第5節広島戦に来場し、オフィシャルショップで写真撮影会を行うほか、トークショーやキックインセレモニーを実施する予定となっている。

 じゅんいちダビッドソンは自身のブログで「兵庫県出身者として強い気持ちで応援大使と向き合いますねー声がかれたらのびしろですね~! そして喉痛ですねー! ヴィッセル神戸さん! グラッチェ!」とコメントし、「応援大使任命されたからには全力で応援しますよー。そして、強い気持ちでボケまくる! 僕がそれを繰り返すことで、ノエビアスタジアムの芝生が整ってくるんじゃないかと、、、思いますね~!」と意気込んでいる。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top