フットボールチャンネル

ラージョ監督、柏DF鈴木大輔は「知らない選手」。移籍は未だ決まらず?

text by 編集部 photo by Getty Images

ラージョ監督、柏DF鈴木大輔は「知らない選手」。移籍は未だ決まらず?
鈴木大輔(左)とパコ・ヘメス監督(右)【写真:Getty Images】

 リーガ・エスパニョーラのラージョ・バジェカーノからの関心が伝えられている柏レイソルのDF鈴木大輔だが、ラージョの指揮官は同選手を知らないようだ。22日、スペイン紙『マルカ』が報じている。

 ラージョの指揮官であるパコ・ヘメス監督は「クラブのSD(スポーツディレクター)は、その選手について私に話してきたことはない」と明かした。

「噂が真実か嘘かは私は言えないが、その選手については私は知らないし、どこでプレーしているのかも分からないよ」

「私は常にサイドバックの選手を望んでいるがね」

 ラージョは鈴木に2年半の契約を提示していると報じていたが、現時点では移籍は決定的なものではないようだ。鈴木は今季はセンターバックを務めていたが、2013年と2014年には右サイドバックでもプレーしている。

 果たして、鈴木のラージョ移籍は実現するのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top