フットボールチャンネル

エイバル、攻撃陣爆発しベティスに4得点大勝! 乾は後半途中まで出場果たす

text by 編集部 photo by Getty Images

エイバル、攻撃陣が爆発しベティスに4得点大勝! 乾は後半途中まで出場果たす
後半途中まで出場を果たした乾貴士【写真:Getty Images】

【ベティス 0-4 エイバル リーガエスパニョーラ 第18節】

 スペイン・リーガエスパニョーラ第18節が現地時間の3日に行なわれ、日本代表MF乾貴士が所属するエイバルはアウェイでベティスと対戦し、4-0の大勝をおさめた。

 乾はこの試合で先発出場を果たす。前半開始早々の3分にアンデル・カパが先制点を決めると、17分にもケコが追加点を決めてベティスを突き放す。後半に入ってもエイバルの勢いは止まらず、71分にはアドリアン・ゴンサレスが、82分にはボルハ・バストンがゴールを決めて、エイバルは4-0の勝利をおさめた。

 乾はこの試合で61分まで出場を果たし、チームの勝利に貢献した。次節、11日にエスパニョールをホームに迎えて対戦する予定だ。

【得点者】
3分 0-1 アンデル・カパ(エイバル)
17分 0-2 ケコ(エイバル)
71分 0-3 アドリアン・ゴンサレス(エイバル)
82分 0-4 ボルハ・バストン(エイバル)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top