フットボールチャンネル

ロマーリオ氏、J2金沢加入の息子に激励メッセージ「チャンピオン目指して!」

text by 編集部 photo by Getty Images

ロマーリオ氏、J2金沢加入の息子に激励メッセージ「チャンピオン目指して!」
元ブラジル代表のロマーリオ氏【写真:Getty Images】

 かつてバルセロナでもプレーした元ブラジル代表のロマーリオ氏が、J2のツエーゲン金沢に加入した実子ロマリーニョに激励のメッセージを送った。

 金沢は昨年11月、ブラジルのヴァスコ・ダ・ガマからロマリーニョの獲得を発表。当時はロマーリオ氏の実子であることを知らず、獲得が決まってから発覚したことが話題となっていた。

 金沢は、ロマーリオ氏から息子ロマリーニョに送られたビデオを公開している。

「ツエーゲン金沢のみなさん、初めまして。ロマーリオです。息子の成功を応援しています。そして、クラブの幸運を祈っています。ツエーゲン金沢にとって、良い1年にしましょう。そして、J2のチャンピオンを目指して頑張ってください!」

 J3からの昇格初年度ながら、昨季は12位と健闘した金沢。偉大な父親の血を引くロマリーニョはJ1昇格に導くことができるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top