王者バイエルン、早くも今季初黒星…。連勝ストップで記録達成ならず

2017年09月10日(Sun)3時28分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

20170910_fcb_getty
再びホッフェンハイムに屈したバイエルン【写真:Getty Images】

【ホッフェンハイム 2-0 バイエルン・ミュンヘン ブンデスリーガ第3節】

 バイエルン・ミュンヘンは現地時間9日に行われたブンデスリーガ第3節でホッフェンハイムとアウェイで対戦し、0-2で敗れた。

 当然のように開幕2連勝を飾った王者バイエルンだが、この日はうまく試合を運べない。すると27分、一瞬の隙が生まれた。

 バイエルンは自陣右のフンメルスがタッチラインを割ったボールを大きく蹴り出してゆったり自分のポジションに帰ろうとすると、すでにホッフェンハイムがリスタートしていた。フンメルスに寄せていたクラマリッチがすかさずボールを受け取ると、フリーで上がってきたウートにパス。このチャンスをウートが決めてホームチームが先制する。

 リードして折り返したホッフェンハイムは、後半も最高のスタートに。51分、右からのクロスを再びウートが決めて、2-0とした。

 2点を追うバイエルンはゲームを支配し続けたものの、最後まで反撃ののろしとなる1点が決まらず、試合が終了。0-2で敗れたバイエルンは、クラブ史上初の3シーズン連続開幕3連勝を達成することができなかった。

【得点者】
27分 1-0 ウート(ホッフェンハイム)
51分 1-0 ウート(ホッフェンハイム)

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top