ポドルスキ、試合欠場の槙野とユニフォームを交換。ツイッターで再会報告

2017年10月14日(Sat)23時26分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

20171014podolski_getty
神戸のFWルーカス・ポドルスキ【写真:Getty Images】

 14日、明治安田生命J1リーグ第29節の試合が行われ、浦和レッズとヴィッセル神戸が対戦した。

 中位同士の対戦となったこの試合は、4分にMF小川慶治朗のゴールで神戸が先制するも浦和が19分にMF矢島慎也のゴールで同点に追いつく展開に。その後、浦和が攻めに出るも決め手を欠いたまま1-1のドローに終わった。

 試合後、この日先発出場を果たしたFWルーカス・ポドルスキが、代表からの合流のため試合を欠場していたDF槙野智章とユニフォーム交換をしていたことを明かした。

 「彼は試合に出ていないから試合後すぐにというわけにはいかなかったけど、試合が終わった後にロッカールームに槙野が来てくれて、ユニフォームを交換したんだ」

 槙野とポドルスキはドイツ・ブンデスリーガのケルン所属時代に一緒にプレーした元チームメイト。2人は敵として再会できた瞬間を楽しんだようで、その様子は試合後ポドルスキが自身のツイッターアカウントで投稿した写真から伺うことができる。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top