鳥栖加入は実現するのか? F・トーレスに新たな移籍先候補が浮上

2018年06月13日(Wed)14時01分配信

photo Getty Images for DAZN
Tags: , , , , , , , ,

フェルナンド・トーレス
アトレティコ・マドリーを退団したフェルナンド・トーレス【写真:Getty Images】

 J1のサガン鳥栖に加入する可能性があるとして注目されている元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスに、新たな移籍先候補が浮上している。フランス1部のリールも獲得に関心を持っているという。

 F・トーレスは2017/18シーズン限りでアトレティコ・マドリーを退団。中国や日本などが移籍先候補として報じられる中、先日にはJリーグ公式サイトが同選手の鳥栖入りを伝える「誤報」記事を掲載して削除・謝罪したことも話題となった。

 現時点で去就は依然として未定であり、鳥栖加入の可能性も消えてはいないのかもしれない。だが『フランス・フットボール』誌は、「サガン鳥栖への移籍が実現しなかった場合、リールが彼を獲りに行くかもしれない」と伝えている。

 2010/11シーズンにはリーグアン優勝を飾り、チャンピオンズリーグの常連でもあったリールだが、2017/18シーズンは17位で辛うじて降格を免れるという低迷。巻き返しに向けてラス・パルマスの元フランス代表FWロイク・レミーや、F・トーレスの獲得を検討しているとみられている。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ワールドカップの日程・結果をチェック。開幕戦は、日本時間の2018年6月15日(金)0時キックオフ!
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top