フランス代表、ヒヤリ。ムバッペが練習中に足首負傷も「少し蹴られただけ」

2018年06月13日(Wed)8時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

20180612_mbappe_getty
フランス代表のキリアン・ムバッペ【写真:Getty Images】

 今週から開幕するロシアワールドカップ(W杯)を前にフランス代表のFWキリアン・ムバッペが練習を中断するハプニングが起こったようだ。12日付けの仏紙『レキップ』が報じている。

 同紙によると12日に行われたトレーニングでムバッペは左足首を負傷しピッチにうずくまってしまいその場で治療した後にロッカールームへ戻って行ったと伝えている。なお正式な診断結果は発表されていない。

 しかしムバッペは自身のツイッターで「大丈夫です。少し蹴られただけ」と軽傷を強調し「私の友達であるアディル・ラミをそっとしてあげてください。彼は全く悪くないから」と同僚DFを擁護している。

 なお19歳のストライカーは16日に行われるW杯初戦のオーストラリア代表までには回復できるだろうと伝えている。一方でジブリル・シディベとサミュエル・ウンティティの両選手は膝に問題を抱えており出場は微妙のようだ。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ワールドカップの日程・結果をチェック。開幕戦は、日本時間の2018年6月15日(金)0時キックオフ!
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top