フットボールチャンネル

芸術FK弾でMOMのコラロフ。「流れを変えることができた」と手応え【ロシアW杯】

text by 編集部 photo by Getty Images

アレクサンダル・コラロフ
セルビア代表のアレクサンダル・コラロフ【写真:Getty Images】

【コスタリカ 0-1 セルビア ロシアワールドカップ・グループリーグE組第1節】

 現地時間17日に行われたロシアワールドカップ・グループリーグE組第1節でセルビアはコスタリカを下して白星スタートとなった。DFアレクサンダル・コラロフが、決勝点を喜んでいる。

 0-0で迎えた56分、コラロフは得意のFKで直接ゴールネットを揺らして先制点をもたらすと、これが決勝点となっている。

 FIFAのマン・オブ・ザ・マッチに選出されたコラロフはFKについて、「難しい時間帯でのことだった。それを変えられるということは分かっていたし、まさにそれができたね」と満足げに語った。

 セルビアは22日にスイスと、27日にブラジルと対戦する。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ワールドカップの日程・結果をチェック。開幕戦は、日本時間の2018年6月15日(金)0時キックオフ!
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

KANZENからのお知らせ

scroll top