ドイツ撃破の立役者に注目集まる。ユベントスが早速問い合わせか【ロシアW杯】

2018年06月21日(Thu)20時48分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

イルビング・ロサーノ
メキシコ代表のイルビング・ロサーノ【写真:Getty Images】

 メキシコ代表のFWイルビング・ロサーノに対して、ユベントスが関心を示している。メキシコ『レコルド』が伝えた。

 ロサーノはロシアワールドカップ・グループリーグF組第1節のドイツ戦で決勝弾を挙げ、大波乱の主役となった。その働きを見て、ヨーロッパの強豪クラブが動き出しているという。

 その一つがユベントスで、同選手が所属するオランダのPSVに問い合わせをした。PSVは移籍金を3500万ユーロ(約45億円)程度に設定していると返答したようだ。ただし、選手本人が大会期間中の交渉は望んでいないため、話し合いはメキシコ代表のワールドカップが終わったあとになる。

 また、PSVは適正額であれば22歳のロサーノを手放す意思があるとのことだが、まずは代役を確保しなければいけないとも考えており、こちらも時間が必要となりそうだ。

 ロサーノはロシアワールドカップでどこまで価値を高めるだろうか。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ついに開幕! ワールドカップの日程・結果をチェック。
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top