アルゼンチン代表落選の怒り…? イカルディ、対戦相手に「いいね」ポチッ【ロシアW杯】

2018年06月23日(Sat)13時10分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

20180622_perisic_getty
イカルディが応援していたのは同胞ではなく同僚?【写真:Getty Images】

 アルゼンチン代表は現地時間21日、ロシアワールドカップ・グループリーグD組第2節でクロアチア代表に敗れた。アルゼンチン代表候補になっていたFWマウロ・イカルディの反応が一部のアルゼンチンファンを怒らせている。

 インテルで活躍するイカルディは2017/18シーズンのセリエA得点王だ。しかし、アルゼンチン代表のメンバーには入れず、ロシアワールドカップに参加していない。

 そのアルゼンチンは21日の試合でクロアチアに敗れ、ここまで1分け1敗と厳しい状況になっている。そんな中、イカルディはインテルでチームメートのMFイバン・ペリシッチがSNSに投稿したクロアチア代表の集合写真に「いいね!」をクリックした。

 クラブで一緒とはいえ、ライバルチームの投稿に対するリアクションとして不適切ではないかという声が出ている。イカルディのアルゼンチン代表招集についてはたびたび話題となっていたが、自身が落選した代表を応援する意思がないととられても仕方ないかもしれない。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ついに開幕! ワールドカップの日程・結果をチェック。
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top