フットボールチャンネル

大迫勇也、27日に新天地ブレーメン合流へ。W杯では全4試合に出場し1ゴールを記録

text by 編集部 photo by Getty Images

20180719_osako_getty
大迫勇也は新天地のブレーメンでどのような活躍を見せてくれるのだろうか【写真:Getty Images】

 日本代表としてロシアワールドカップ(W杯)に出場したブレーメンに所属するFW大迫勇也の新シーズンがいよいよ始まろうとしている。

 現地時間18日、ブレーメンは日本代表のFW大迫勇也が今月27日からチームに合流する事を公式ホームページで発表した。チームは既に新シーズンに向けて合宿をしているがW杯に出場していた大迫は決勝トーナメント1回戦でベルギー代表に敗れた後、クラブから特別休暇をもらっている。

 昨季はケルンに在籍していた大迫はリーグ戦25試合に出場し4ゴール2アシストという数字を残した。しかしチームが降格した事もあり今季からブレーメンに新天地を求めた。リーグ優勝4回を誇る古豪ブレーメンだがここ過去5年で二桁順位は4回と低迷している。

 W杯では4試合に出場しコロンビア戦では1得点を挙げる活躍を見せた大迫はまずはレギュラーポジションを奪う事が求められる。そして自らのゴールでチームを昨季よりも上の順位に導くことが出来るだろうか。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ついに開幕! ワールドカップの日程・結果をチェック。
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!
日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

 

KANZENからのお知らせ

scroll top