ケニア代表FWオルンガ、柏加入間近か。インスタグラムに柏駅前の写真を投稿

2018年08月06日(Mon)22時18分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

マイケル・オルンガ
昨季はジローナでプレーしていたケニア代表FWオルンガが柏レイソル加入か【写真:Getty Images】

 一部報道で柏レイソルへの加入が噂されていたケニア代表FWマイケル・オルンガは、すでに日本に滞在しているようだ。

 昨季スペイン1部のジローナで14試合に出場して3得点を挙げたストライカーは、自身のインスタグラムの「ストーリーズ」に柏駅西口近辺と思われる画像を立て続けに投稿した。

 6日午前中に投稿された写真には、『旧約聖書』の「哀歌3章22節と23節」が引用されたキャプションがつけられていた。さらに21時頃に投稿されたオルンガ自身の写った2枚目の写真には「闇なくして我々が星を見ることはできない」という言葉が添えられていた。

 オルンガはジローナへのレンタルから復帰した後、所属元の中国1部・貴州智誠で構想外になっているようで、トップチームの登録から外れている。ヨーロッパでのプロキャリアが浅く、未知数な部分も大きいが、リーガでも強豪の守備陣を苦しめた身体能力の高さは折り紙つき。低迷する柏にとって救世主になれるかもしれない。

【了】

日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

新着記事

↑top