フットボールチャンネル

G大阪と神戸でFWをトレード。渡邉千真がG大阪へ、長沢駿が神戸へ移籍

text by 編集部 photo by Getty Images

渡邉千真 長沢駿
渡邉千真(左)と長沢駿(右)【写真:Getty Images】

 13日、ガンバ大阪とヴィッセル神戸の間でストライカーのトレードが実現した。G大阪は神戸からFW渡邉千真を完全移籍で獲得したことを発表。神戸はFW長沢駿を期限付き移籍で獲得したことを発表している。

 32歳の渡邉は、今季J1で4得点を挙げている。一方、29歳の長沢は今季J1でここまで1得点だ。

 渡邉はG大阪の公式サイトで「この決断は、とても悩みましたが、自分の今後のキャリアを考え決断しました。自分の決断に誇りをもってチャレンジさせて頂きます」と意気込みを語った。

 長沢は神戸の公式サイトで「自分が持っているものを全て出し、チームのために全力で戦いたいと思います。早く認めてもらえるように結果を出していきたいと思います」と述べている。

【了】

日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

KANZENからのお知らせ

scroll top