フットボールチャンネル

久保、浅野、原口が先発で競演も? ブンデス第4節先発予想

text by 編集部 photo by Getty Images

久保裕也
ニュルンベルクの久保裕也【写真:Getty Images】

 現地時間21日から23日にかけて、ドイツ・ブンデスリーガ第4節の試合が行われる。リーグ公式サイトやドイツ各メディアが先発メンバーを予想している。

 21日金曜日にすでに行われた試合ではシュトゥットガルトとフォルトゥナ・デュッセルドルフが対戦。デュッセルドルフのFW宇佐美貴史は2試合続けてベンチには入ったが出場機会は訪れなかった。

 22日にはFW久保裕也の所属するニュルンベルクと、FW浅野拓磨およびFW原口元気が所属するハノーファーが対戦する。独誌『キッカー』では3人の先発を予想。一方リーグ公式サイトでは久保と浅野のみ先発と予想している。

 MF香川真司の所属するボルシア・ドルトムントはアウェイでホッフェンハイムと対戦。チャンピオンズリーグでようやく今季初出場を果たした香川だが、リーグでは今節も先発ではないと予想されている。

 FW大迫勇也のブレーメンはアウクスブルクと対戦するが、大迫は体調不良のため欠場することがクラブから発表されている。23日に行われるフランクフルト対RBライプツィヒ戦では、フランクフルトの長谷部は先発ではないと見込まれている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top