フットボールチャンネル

アジア 5年前

本田のカンボジア代表監督就任に不満? Jリーグは見ない? アンコールタイガー所属選手の本音【アンコールタイガーF.C.選手座談会】

text by 玉利剛一 photo by goichi tamari

日本のサッカーファンへのメッセージ

アンコールタイガーF.C.
選手達は皆穏やかで、座談会は和気あいあいとした雰囲気で行われた【写真:Getty Images】

――では、最後にこれを読んでいる日本のサッカーファンにメッセージをお願いします。

キャメルン「日本のサッカーファンの皆さん、タイガーを応援してくれてありがとうございます。僕は自分ができることは絶対100%やるので見ててください」

マイ「私は日本人の性格を尊敬しています。良い所を見習って吸収したいと思っています。カンボジアから日本人は愛されているので是非遊びに来てください」

チョーイ「皆さんのサポートが僕達の力と勇気になります。勝っても負けてもサポートをお願いします」

セイハー「日本のファンの皆さんはいつもフェイスブックで試合を観てくれていると聞いて嬉しいです。もっと自分が上手くなるようにがんばります」

タオ「オーナーが日本人だから応援してくれる部分もあると思うので、加藤オーナーありがとう(笑)。これからも日本の皆に応援してもらえるように頑張ります」

ペアヤング「たまにスタジアムに日本のファンがお金と時間を使って来てくれているのを見て感謝しています。もっとチームを強くして喜んでもらえるように頑張ります」

(取材・文:玉利剛一)

【了】

1 2 3 4 5

KANZENからのお知らせ

scroll top