フットボールチャンネル

ディエゴ・オリヴェイラがFC東京に完全移籍。今季公式戦18得点

text by 編集部 photo by Getty Images for DAZN

ディエゴ・オリヴェイラ
ディエゴ・オリヴェイラ【写真:Getty Images for DAZN】

 J1のFC東京が柏レイソルから期限付き移籍で加入していたFWディエゴ・オリヴェイラの完全移籍をクラブ公式サイトで6日に発表した。

 ディエゴ・オリベイラは2016年にブラジルのノヴォリゾンチーノから柏レイソルに加入。2016年のJ1では12得点を挙げた。今季柏レイソルから期限付き移籍で加入すると、公式戦36試合に出場し18得点を記録している。

 ディエゴ・オリヴェイラはクラブの公式サイトで「来シーズンも東京でプレーを出来るチャンスを頂き、とても嬉しく思います。みなさんが私のことを温かく迎え入れてくれて、信頼をしてくれたおかげでチームに貢献することができ、感謝しています」とコメントしている。

 今季J1で13得点を記録し得点ランク6位だったディエゴ・オリヴェイラは「全てにおいて、みなさんの期待に応えられるように頑張ります」とコメントした通り、来季は得点を量産し期待に答えることができるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top