大迫勇也、体調不良で宇佐美貴史との日本人対決は実現なしか。監督「まだ分からない」

2018年12月07日(Fri)7時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

20181207_osako_getty
ブレーメンに所属する大迫勇也【写真:Getty Images】

 ブレーメンに所属する日本代表のFW大迫勇也は今週のリーグ戦でメンバーに入る事が出来るだろうか。

 現地時間7日、ブンデスリーガ第14節でブレーメンは宇佐美貴史の所属するフォルトゥナ・デュッセルドルフと対戦する。この試合に現在体調不良の大迫勇也の出場が危ぶまれている。

 6日の練習には姿を現した大迫だが、同日に行われた会見の席でフロリアン・コーフェルト監督は「ユウヤはまだ分からない」と現状を説明した。

 地元メディア『ダイヒシュトゥーベ』では19人をデュッセルドルフ戦に招集しベンチ入り可能な18人は当日に判断すると伝えている。また同メディアは大迫か同じく体調不良のため今週は6日のみトレーニングに参加したクラウディオ・ピサロのどちらかがベンチ外になるだろうと予想している。

 前節のバイエルン・ミュンヘン戦ではゴールを決めるなど好調の大迫の欠場は現在5試合連続勝利なしのブレーメンにとって大きな痛手になるだろう。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top