今季退団ブレーメン10番、移籍先は“トルコの名門”か。3年契約で合意との報道も

2019年06月24日(Mon)8時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

マックス・クルーゼ
ブレーメンのマックス・クルーゼ【写真:Getty Images】

 ブレーメンに所属するFWマックス・クルーゼにトルコ移籍が迫っていると23日付けの独紙『ビルト』が報じている。

 同紙は5月18日に今季終了後のブレーメン退団を発表したクルーゼがトルコ1部フェネルバフチェ移籍に迫っていると伝えている。また23日付けのトルコ紙『サバスポル』では31歳のクルーゼは年俸250万ユーロ(約3億500万円)の3年契約で同クラブと合意に達していると報じた。

 2016年8月からブレーメンでプレーしているクルーゼは、今季10番を背負うなどチームの中心として活躍、通算94試合に出場し35得点31アシストを記録した。

 先日、ブレーメンでマネージャーを務めるフランク・バウマン氏は『ビルト』のインタビューで「マックスは海外に移籍すると思っている」とコメントしていた。バイエルン・ミュンヘンやフランクフルト、リバプールといったビッグクラブも関心を持っているとされるなか、31歳のストライカーはトルコで新たなスタートを切る事になるのだろうか。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top