フットボールチャンネル

日本代表、W杯アジア2次予選で3連勝なるか。ブックメーカーの勝敗オッズは?

text by 編集部 photo by Shinya Tanaka

日本代表
日本代表【写真:田中伸弥】

 カタールワールドカップ・アジア2次予選第3節、日本代表対タジキスタン代表の試合が現地時間15日に行われる。

 3日に日本代表メンバーが発表され、中島翔哉や南野拓実、18歳の久保建英などが選出された。鎌田大地や浅野拓磨も代表復帰を果たしている。一方、ブレーメン所属の大迫勇也は負傷のため招集外となった。

 第1節のミャンマー代表戦では中島と南野のゴールにより2-0の勝利をおさめた日本。続くモンゴル代表戦は、南野の代表3戦連続ゴールから始まり、吉田麻也や長友佑都などがゴールを積み重ね、6-0の大勝を飾った。対するタジキスタンも2連勝しており、日本の一つ下の2位につけている。

 会員向けにブンデスリーガやセリエAの試合を無料でライブストリーミング配信している『188BET』のオッズでは、日本の勝利が1.16倍、タジキスタンの勝利が10.5倍、引き分けが6.10倍となっている。つまり、多くの人が日本の勝利を予想していることに。今回はアウェイでの試合となるが、果たして3連勝を飾ることは出来るのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top