フットボールチャンネル

コンサドーレ対フロンターレ、ルヴァン杯決勝で激突。ブックメーカーの勝敗オッズは?

text by 編集部 photo by Getty Images

コンサドーレ対フロンターレ
コンサドーレ対フロンターレ【写真:Getty Images】

 ルヴァン杯決勝、北海道コンサドーレ札幌対川崎フロンターレの試合が26日に行われる。

 コンサドーレはグループリーグにおいて2勝3分1敗の勝ち点9で首位突破。プレーオフステージではジュビロ磐田と対戦し、2戦合計4-2で準々決勝に進出した。準々決勝でサンフレッチェ広島を2戦合計4-3で下し、準決勝ではアウェイゴール差でガンバ大阪を破り、クラブ史上初の決勝進出を果たしている。

 対するフロンターレはACL出場チームのため準々決勝から参加。2戦合計4-2で名古屋グランパスを下して準決勝に進出し、準決勝では2戦合計3-1で鹿島アントラーズを下して決勝戦に駒を進めた。

 会員向けにブンデスリーガやセリエAの試合を無料でライブストリーミング配信している『188BET』のオッズでは、コンサドーレの勝利が3.80倍、フロンターレの勝利が1.93倍、引き分けが3.70倍となっている。つまり、多くの人がフロンターレの勝利を予想していることに。果たして、ルヴァン杯優勝を果たすのはどちらのチームになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top