乾貴士、2戦連続先発も得点に絡めず。エイバルは最下位相手に逆転勝ちで2連勝

2019年11月04日(Mon)4時21分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

乾貴士
エイバルの乾貴士【写真:Getty Images】

【レガネス 1-2 エイバル リーガエスパニョーラ第12節】

 リーガエスパニョーラ第12節のレガネス対エイバルが現地時間3日に行われた。試合はアウェイのエイバルが2-1で勝利した。エイバルの乾貴士は85分までプレーした。

 試合は開始早々に動きを見せる。レガネスは6分、右サイドを崩すと最後はエン=ネシリがゴールを決め先制する。リードを奪われたエイバルだったが、17分に左サイドからアンヘルからのクロスをオリベイラが頭で合わせすぐさま同点に追いつく。

 その後は両チームともシュートチャンスを作ることが出来ず、同点でハーフタイムへ。

 後半に入ってもなかなか決定的な場面は訪れない。64分、この日左サイドで先発出場した乾がボールを受け右足でミドルシュートを狙うもボールは大きくバーを越える。84分にオレジャーナのスルーパスを受けたマルティネスがGKと1対1を冷静に決め勝ち越しに成功する。

 結局このまま試合は終了、エイバルは最下位のレガネス相手に2-1で勝利しリーグ戦2連勝を飾った。

【得点者】
6分 1-0 オレジャナ(レガネス)
17分 1-1 オリベイラ(エイバル)
84分 1-2 マルティネス(エイバル)

【了】

新着記事

↑top