PSGに痛手、ムバッペに続きクルザワも負傷。CLアタランタ戦欠場の可能性も

2020年08月01日(Sat)20時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , , ,

レイヴァン・クルザワ
【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するDFレイヴァン・クルザワが負傷したようだ。7月31日に仏紙『フランス・フットボール』が報じている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 現地時間7月31日にクープ・ドゥ・ラ・リーグ決勝のリヨン戦が行われ、PSGはPK戦の末にリヨンを下し優勝を果たした。この試合でクルザワは先発出場を果たしたが、70分にティロ・ケーラーとの交代でベンチに下がっている。同紙によると、試合中にハムストリングを痛めたという。

 チアゴ・シウバやマルキーニョスも足の痙攣を起こし、筋肉の問題を抱えているが深刻な状態ではないとのこと。同様にマウロ・イカルディも問題ないようだ。数日前にはキリアン・ムバッペがクープ・ドゥ・フランス決勝のサンテティエンヌ戦で足首を捻挫しており、現地時間8月12日に行われるCL準々決勝のアタランタ戦を欠場する可能性がある。

【了】

新着記事

↑top