フットボールチャンネル

リヨンFW、決勝進出逃し悔しさ全開「僕たちはもっと上手くやれたはず」「運が味方しなかった」【欧州CL】

text by 編集部 photo by Getty Images

カール・トコ・エカンビ
【写真:Getty Images】

【リヨン 0-3 バイエルン CL準決勝】
 
 チャンピオンズリーグ(CL)準決勝、オリンピック・リヨン対バイエルン・ミュンヘンの試合が現地時間19日に行われ、リヨンが0-3の敗戦を喫している。決勝進出を逃したことで、リヨンに所属するカメルーン代表FWカール・トコ・エカンビが悔しさを滲ませた。19日に欧州サッカー連盟(UEFA)が報じている。

【今シーズンの欧州CLはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 18分、バイエルンのセルジュ・ニャブリに左サイドを突破された後、ドリブルで中央に切り込む同選手を止めることが出来ず、相手に先制点を決められてしまう。33分にはゴール前の混戦から再びニャブリにゴールを決められた。88分にはロベルト・レバンドフスキにも得点を決められ、リヨンは0-3の敗戦を喫している。

 カール・トコ・エカンビは「僕たちはもっと上手くやれたはずだと思っている。彼らが決める前に、僕たちがいくつかのゴールを決めることが出来ていただろう。運は僕たちの味方ではなかったんだ」と語り、悔しさを滲ませている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top