大迫勇也、先発出場も前半のみで交代。かわりに入ったマンUからの新戦力が結果残す【ドイツ杯】

2020年09月13日(Sun)5時53分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

大迫勇也
【写真:Getty Images】

【イエナ 0-2 ブレーメン ドイツ杯1回戦】

 ドイツ杯1回戦のイエナ対ブレーメンが現地時間12日に行われた。試合は2-0でアウェイのブレーメンが勝利した。ブレーメンのFW大迫勇也は先発出場で、前半のみで交代となっている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 2020/21シーズン初戦となったブレーメン。大迫は先発メンバーに名前を連ねるが、前半は4部のイエナからゴールを奪えない展開となる。

 すると、ブレーメンは後半開始時に大迫を含めた2選手を交代。すると、49分に先制点が生まれる。

 試合終盤の88分には、大迫と交代で入ったタヒス・チョンが中盤からのパスに抜け出してゴールを奪い、勝負を決めた。

 途中出場のチョンは、この夏にマンチェスター・ユナイテッドからレンタルで加入したU-21オランダ代表プレーヤー。この試合では右ウイングを務めたため大迫と役割がかぶることはなさそうだが、指揮官のプランに入る可能性はありそうだ。

【得点者】
49分 0-1 サージェント(ブレーメン)
88分 0-2 チョン(ブレーメン)

【了】

新着記事

↑top