リバプールのクロップ監督、初戦大敗の相手を見縊らず「結果的に0-4だが、そのような試合には見えなかった」【欧州CL】

2020年10月27日(Tue)12時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,

ユルゲン・クロップ
【写真:Getty Images】

 チャンピオンズリーグ(CL)グループD組第2節、リバプール対FCミッティランの試合が現地時間27日に行われる。リバプールを率いるユルゲン・クロップ監督が集中している様子を見せた。26日に英メディア『スカイスポーツ』が報じている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 リバプールは先日行われたCL初戦で苦戦しながらもアヤックスを相手に1-0の勝利をおさめた。対するFCミッティランは、アタランタのドゥバン・サパタなどにゴールを決められ0-4の大敗を喫している。

 それでもクロップ監督は「彼らは本当は良いチーム」とし、「アタランタ戦の0-4は、0-4になるようなものだとは思えなかった。結果的にはそうなったが、その種のゲームには見えなかった。彼らには明確なプランがある。私たちにも適応可能な明確なプランがある。私たちは試合で多くの良い判断を下し、適切な戦いの準備ができていることを示さなければならない」と語り、気を抜くことなく試合に集中している様子を見せた。

【了】

新着記事

↑top