フットボールチャンネル

PSGに痛手。マルセイユ戦で負傷のディ・マリアがCLバルサ戦欠場へ

text by 編集部 photo by Getty Images

アンヘル・ディ・マリア
【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマン(PSG)を率いるマウリシオ・ポチェッティーノ監督がMFアンヘル・ディ・マリアのバルセロナ戦欠場を明言している。PSGの公式サイトに同監督のコメントが掲載されている。

【今シーズンのPSGの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ディ・マリアは現地時間7日に行われたマルセイユ戦にスタメン出場。PSGは2-0の勝利を収めたが、ディ・マリアは負傷により前半11分にMFパブロ・サラビアとの交代を余儀なくされた。

 10日に行われるクープ・ドゥ・フランス(フランス杯)のSMカーン戦に向けた会見に臨んだポチェッティーノ監督はディ・マリアについて「クラブが言うように、今週中にアンヘルについて考えなければいけない。しかし、バルセロナとの試合は避けなければいけない」と明言している。

 さらにポチェッティーノ監督は「彼の欠場は我々の考えを変える理由にはならない。ベストな解決策を見つける必要がある。アンヘルは多くの時間プレーしている。彼は我々にとって重要な選手だ」とコメント。ディ・マリア無しで迎えるバルサ戦に向けて意気込んだ。

 PSGは16日にUEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント一回戦1stレグのバルサ戦を控えている。ディ・マリアの欠場は影響するだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top