フットボールチャンネル

ネイマール、CLバルサ戦欠場の可能性。カップ戦負傷交代で検査へ

text by 編集部 photo by Getty Images

ネイマール
【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル代表FWネイマールがバルセロナ戦欠場となる可能性があるようだ。スペイン『アス』が現地時間10日に報じた

【今シーズンのPSGの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 クープ・ドゥ・フランス(フランス杯)9回戦カーン対PSGが現地時間10日に行われた。FWモイーズ・キーンのゴールでPSGが1-0の勝利を収めた。

 スタメン出場したネイマールは64分にFWキリアン・ムバッペとの負傷交代を余儀なくされた。PSGは16日にUEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント一回戦1stレグのバルセロナ戦を控えているが、ネイマールが欠場する可能性があるようだ。

 同メディアによると、ネイマールは11日に検査を受ける予定とのこと。試合後の会見に臨んだPSGのマウリシオ・ポチェッティーノ監督はネイマールについて「今、どれだけ怪我の状態が悪いか知ることは難しい。我々は明日を待つのみ。それに関して今言うのは難しいね。もう少し情報が必要。内転筋の問題だ」と話している。

 PSGではMFアンヘル・ディ・マリアが負傷によりバルサ戦を欠場することが濃厚。果たして、PSGはアウェイでの1stレグを制することができるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top