ムバッペの契約延長は近い? 4人が契約更新の最優先選手。PSGのレオナルドSDが明かす

2021年02月26日(Fri)16時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,

キリアン・ムバッペ
【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマン(PSG)のスポーツ・ディレクター(SD)を務めるレオナルド氏が25日にフランスのラジオ局『フランスブルー』のインタビューに応じ、トップチームでプレーする22歳のフランス代表FWキリアン・ムバッペとの契約延長が近づいていることを明かした。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ムバッペとの契約は2022年6月まで残っているが、今夏の移籍市場でレアル・マドリードが獲得に動く可能性が浮上している。今季は公式戦30試合に出場し21得点9アシストを記録していた。

 レオナルド氏はムバッペについて「彼がモナコから来た日から今日まで、それは巨大で他に類を見ないほどの活躍をしている。彼がどんな選手か、議論する必要もないだろう」とし、大きな期待を寄せていることを明かした。



 契約延長に関しては「決定を下さなければならない瞬間が近づいている」と語り、近日中に契約更新する可能性を示唆している。

また、レオナルド氏はムバッペの他にもネイマールやフアン・ベルナト、アンヘル・ディ・マリアの名前を挙げ「これら4人は優先課題だ」と答え、4人の選手と契約延長する方針であることを明かした。

【了】

新着記事

↑top