フットボールチャンネル

長友佑都が先発のマルセイユ、終盤の2失点でリールに完敗。リーグ戦3戦未勝利

text by 編集部 photo by Getty Images

長友佑都
【写真:Getty Images】

【リール 2-0 マルセイユ リーグアン第28節】

 リーグアン第28節、リール対マルセイユの試合が現地時間3日に行われた。マルセイユが0-2の敗戦を喫している。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


  マルセイユに所属する長友佑都は先発出場を果たした。酒井宏樹は出場停止のため欠場している。21分、後方からのロングボールに反応したリールのティモシー・ウェアがゴールに迫るが、守備に向かったマルセイユのポル・リロラが防いで失点を免れた。

 対するマルセイユも36分、中盤でボールを奪ってからのショートカウンターからブバカール・カマラがシュート。しかし、リールのGKマイク・マイグナンに止められた。

 すると90分、一度はリールのジョナタン・イコネのシュートをマルセイユのGKスティーヴ・マンダンダが弾くも、こぼれ球をリールのジョナサン・デイビッドに押し込まれて失点。さらに後半アディショナルタイムにはリールのデイビッドに追加点を入れられた。マルセイユは0-2の敗戦を喫している。

【得点者】
90分 1-0 デイビッド(リール)
90分+4分 2-0 デイビッド(リール)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top