フットボールチャンネル

堂安律がフル出場のビーレフェルトが0-2敗戦で7戦未勝利。大迫勇也所属のブレーメンは3戦無敗

text by 編集部 photo by Getty Images

堂安律
【写真:Getty Images】

【ビーレフェルト 0-2 ブレーメン ブンデスリーガ第20節】

 ブンデスリーガ第20節、ビーレフェルト対ブレーメンの試合が現地時間10日に行われた。ビーレフェルトが0-2の敗戦を喫している。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ビーレフェルトに所属する堂安律は先発出場を果たし、ビーレフェルトの奥川雅也とブレーメンの大迫勇也はベンチ入りした。47分、ミロット・ラシカがゴール前に向けて出したクロスがビーレフェルトの選手に当たって軌道が変わり、最後にブレーメンのジョシュ・サージェントに押し込まれてリードを奪われてしまう。

 71分には、ビーレフェルトのナタン・デ・メディナが危険なファールを犯したとして退場し数的不利に。さらに75分、マキシミリアン・エッゲシュタインがゴール前に折り返したボールにブレーメンのケヴィン・メーヴァルドが合わせて追加点。ビーレフェルトは0-2の敗戦を喫し、リーグ戦7試合未勝利となった。

【得点者】
47分 0-1 サージェント(ブレーメン)
75分 0-2 メーヴァルド(ブレーメン)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top