フットボールチャンネル

バルサMFペドリ、ムバッペとユニフォーム交換。「彼には多くの未来がある」【欧州CL】

text by 編集部 photo by Getty Images

ペドリ
【写真:Getty Images】

 UEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦2ndレグ、パリ・サンジェルマン(PSG)対バルセロナが現地時間10日に行われた。試合は1-1の引き分けに終わり、2戦合計2-5でバルサが14年ぶりにベスト16敗退となった。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 試合後のMFペドリのコメントをスペイン『アス』が掲載している。この試合に先発したペドリはリオネル・メッシの同点ゴールをアシストした。だが78分に途中交代となっている。

 ペドリは試合後にPSGのフランス代表FWキリアン・ムバッペとユニフォーム交換。これについて聞かれると「僕から試合中、ユニフォーム交換について話したんだ」と明かした。そのムバッペについては「彼にはタレント性がある。彼はまだレオ(メッシ)のレベルに達するのに必要なものを多く持っている。彼には多くの未来があるね」とコメントしている。

 自身も18歳で多くの可能性を秘めているペドリ。今後の活躍が楽しみだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top